日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダのサイン会当たった~~(*^_^*)♪

15時過ぎにトイレでメール確認してドキドキが止まりません~~。
リダの広島サイン会当たりました~~。
 
1セットしか買ってないから、当たらないと思ってたし、
今日は朝から、家でも大変、仕事も急に調理頼まれて
事務の仕事もあるのに、どないしよー状態で
それでも、奮闘してなんとかこなして、書類が出来て確認したから、
ご褒美みたいでした~~。
 
仕事帰りに発券してきました。
定時終わって、急いでファミマに行ったら、
番号入力したら、発見時間ではありません!ってでたから、
夢だったかと思った。。
その30分が長かった~~。
 
思ったより遅い時間で、
早い時間なら、帰宅してクリスマスのご飯しようと思ってたんだけど、
ちょっと無理だ~~。
わーん、ゴメンね家族のみんな。。
(日曜だと思ってたけど土曜だったので我が家のクリスマスはできました。
家族揃ってのクリスマスは今年最後だと思うから、よかった~。)
夜いないと、義父母に気まずい気もするけど、、
こんなことは、滅多にないので、死んでも行きます~~。
 
まだ券よく見てないんだけど。。
会場確認しなきゃー。
広島家族で一度行っただけ。。。(^^ゞ
 
どうしたらいいのかなぁ。。
何準備したらいいんだろう??