日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 沖縄国際映画祭 クリエイターズ・ファクトリー男優賞を受賞

リダ、受賞おめでとう~
今日、授賞式とライブが沖縄で行われました。
ライブは11曲も歌ったみたい!(^_-)-☆
 
↓が受賞したMVです。
CJENMMUSICさんからお借りしてます。
 
 
LUKCY GUY といえば、
よくその前に一緒に歌われる Do You Like That なんですが、
前に見に行った公演で、ほぼ目の前でダンスを見たんですよ~~。
↓の動画は歩いてるのでダンスほとんどないですけど。。。
興奮maxで、どんなダンスをしたか覚えてないんだけど。。。
間近で見られて、感激でした~~。
 
bydd110810さんからお借りしています。
 
懐かしい(*^_^*)
今度はいつ会いに行けるかな~~♪