日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 次回作は「상속차들」(日本語仮題はめちゃ長いので記事に・・・)

 
ワールドツアーを発表した直後なんだけど、、
ドラマも決まったようですね!
Minoz Japanに載ってますね。こちらを見に行ってみてね。↓
 
イ・ミンホ日本公式MINOZ @MinozJapan 1時間
イ・ミンホの次回作が決定しました^^次回作は韓国の放送局SBSにて、今年下半期に放映される「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(仮題) 。イ・ミンホが巻き起こす新たなシンドロームにぜひご期待下さい!!
 
作家さんは、シークレットガーデン、紳士の品格、パリの恋人、オンエアなどの
キム・ウンスクさんとか。。
PDは いかさま師、マイダスなどの方だそう。。
仮想ポスターづくり、すでに反応爆発!って。。
 
シークレットガーデン、面白いと聞いてレンタルで見始めた所なんですよ。
 
関連ニュースで次々に上がってきてます~~。
に、よくわからないけど、仮想ポスター??というのかなぁ。。ありますね。
題の文字が入った写真は見たことないけど、
あとのは以前のをくっつけただけのような。。??
 
상속차들  どんな内容かなぁ。。
楽しみです
 
ワールドツアーが5月のソウルから始まって
10か国回るそうです。
で、そのあとドラマかな~~。
大忙しですね。がんばって~~
 
他にも着うたプレゼントで公式にNewsに上がってるので
興味のある方はそちらも見てね。
けどiPhoneは非対応だって~~
 
次々に嬉しいお知らせがありますね。。