日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ大賞第2回中間発表

21日に中間発表がありました~~。
 
韓流10周年あなたが選ぶ韓国ドラマ大賞 HP http://hanryu10.jp/
やあちこちで見られたと思いますけど、
こちらにも。。
 
 
ドラマ部門
1位 冬ソナ            
2位 屋根部屋のプリンス    
3位 宮               
4位 イタキス           
5位 美男ですね         
6位 トキメキ正均館スキャンダル  
7位 花より男子          
8位 シークレットガーデン    
10位 ボスを守れ          
 
11位~100位は
http://hanryu10.jp/ranking2/をご覧下さい。
 
 
男優部門
2位 ユチョン
7位 パク・シフ
8位 イ・ミンホ
 
11位~100位は
 
 
女優部門は
 
3位 キム・ソナ
8位 キム・テヒ
10位 パク・ミニョン
 
11位~100位は
 
韓国ドラマ大賞に応募した方の中から、抽選で250組500人に
10月19日(土)に幕張メッセで開幕の
Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan
にご招待されるようです。
 
20日、行かないことにしたのになー。こっちで当たったらどうしよう??
な~~んてふと思った。。(^_^;)
興味のある方は↓をみてね。
投票は9月30日までです~~
興味のある方、清き1票をどうぞー。
 
この投票に関しては、
最初は、純粋にワクワクして投票しましたが、
現実をみたようで。。。爆
あんまり意味はないのじゃないかと思いましたねぇ。。。。
 
結局は、韓流ブームを盛り上げようってイベントかな。。
ペンのマメさが票でる投票のような気がします。
いろいろ複雑。。な気分です~~。
 
ブログに載せる気も失せてきてたのですが、
そんな話を書くのもまた個性が出てていいのかなと。。(^O^)
 
以下、ムッと来る人もいるかと思いますが。。
そんな人はスルーしてね。
私の正直な感想です。
 
1位 冬ソナ            これは当然でしょう!何回も見た!(けど過去形)
2位 屋根部屋のプリンス    見てないからわかんない。
3位 宮               私が挫折した数少ないドラマ(^_^;)
4位 イタキス            私にとってかっこいいリダではなかった(^_^;)
5位 美男ですね          当時家族でみて盛り上がったなぁ。
6位 トキメキ正均館スキャンダル  見てないから何とも言えない。
7位 花より男子          めちゃくちゃよかった。今でも何回も見たい(^-^)
8位 シークレットガーデン    評判に釣られてみたけど、うーーん。。
9位 私の名前はキム・サムスン  ブームで見たけど、うーーん。。
10位 ボスを守れ         友達から借りて返す時、感想に困ったドラマ。
 
なーんてね。。ちゃんちゃん!