日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 「きみはペット」観ました ほか。。

GyaOで無料でやってたので、
連休中にちょこっと見ました。
(もう配信してないみたいですが。。)
 
グンちゃん、とハヌルさんの映画です。
 
日本版でも映画かドラマかあったらしいのですが、
娘はあまり、その話は面白くなかったら、
この映画にも関心はなく、
この映画を見た友達の娘さんの話を聞いても、
あまり良くはなかったみたい。。
 
私がキム・ハヌルさん好きだからかなぁ。。
これはハヌルさんの映画ですねー。
楽しくみる事ができましたよ。
 
男役(ペット役)は、別にグンちゃんじゃなくてもいい映画のような気がします。
まぁ可愛くペットになれたらいいんだろうけど。。
 
グンちゃんペンさんは、女の人のペットになって
可愛く振舞うグンちゃんが見たいのかなぁ。。
(ファンが見たいものに出てくれるわけではないですけど。。)
リダでも、ミノでも、嫌だなーと私は思うわ。
 
きみはペット 公式HPは↓
これみたら、ハヌルさんの方が先に名前出てますね。
 
トレーラーの赤い傘をさしてるシーン。。
同い年の家庭教師でも赤い傘さしてたような。。と、ふと思った。(^-^)
 
そうそうGyaOといえば、私たち結婚しましたがやってて
時々懐かしくて見てます。
リダのシーンしかみてなかったから、
ほかの方のストーリーを見るのも面白いです。
 
それと、いま、シークレットガーデン見てるんですけど、
イマイチ、面白さがわからない。。
 
ミノの次回作が、この作家さんなのと、
確か数年前、49日、赤と黒、とシークレットガーデンが
面白かったドラマのベスト3に入ってたんじゃなかったかなー。
(よそ様のブログの個人的なベスト10っていうやつです。)
 
終盤に向けて、面白くなるのかなぁ。。
4月中旬から見てるのに、
さっきやっと14話まで見ました。。。
入れ替わったのがバレたところ。。
このドラマで初めて、次が見たい!と思った。爆
 
それでは、おやすみなさーい☆彡