日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ご無沙汰しています。

少し記事書くの開いてしまいました。
先週突然、婆ちゃん(姑)がなくなり、
気分的に参っておりました。
 
先週、繰り上げ初七日も終えて、
毎日家族でお看経しています。
今週から、私も仕事をし始めました。
新しく仕事を受けた矢先のことだったので、
今週の役目を終えて、ほっとしています。
 
一番変わったのは、
敷地内の離れに住んでいた爺ちゃんが
完全同居になったことかな。。
爺ちゃん一人にしておくのも心配だし。。
 
もともと、ざっくばらんに会話できる間だったので、
食事に気を使うことぐらいで、なんとかやっています。
ちょっと、辛くなったと旦那には言われるけど、
これからだんだん、薄くしていきます^^
 
人生何が起こるかわからないです。
実家の両親は、
高血圧などあって、病院通いがあったから、
帰省して、こちらに戻る時には、
もう会うのは最後かも。。なんて
覚悟しながら戻ってきてましたが、
まさか、婆ちゃんがとは思いもよりませんでした。
 
毎朝、早朝が一番つらいです。
できたら、6時以降に目が覚めてほしいけど、
婆ちゃんが亡くなったであろう時間に目が覚めます。
旦那もその時間、目が覚めてるようで、
周辺の空気が重くなります。
 
暗い気分の時は、ネットも見る気もあまりせず、
ほんの少しの癒しになったのは、
リダや霍建華の動画。。^^
 
親戚が帰ったのが、一昨日なので、
それまではバタバタしていて、
動画も見られなかった。。
 
昔集めた動画を見ていると、
私もリダに夢中になってて幸せだった時だと懐かしいです。
iPhoneに入れてみていたのは、
別の動画なのだけど、それはもうなくなっちゃったみたいです。
 
で、似たようなのを見ていたら、
こんなの発見!(*^_^*)
 
ダンス中のリダの表情がよくみられて
すごくいいですね♪
Let's Party で、私の好きな曲です。
 
あ、、、リダの出演してるドラマ、
「感激時代」 昨日始まりました。
面白いんかな??^^
それより私はこんなリダ↓が大好き!