日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 'JEMINI' 香川に行ってきました♪

イメージ 1






今日は香川県高松市でのリダのコンサートに行ってきました。

すごく素敵なコンサートでした。
歌もよかったし、
トークもたくさんしてくれました。

なにより、スクリーンが無くても、
表情がよくわかって、大満足でした。

名古屋の時は、
顔なんて見えないから、
後で、ファンカメみて、
あーこんな髪型だったんだf^_^;と思ったんですよ。
まるで、初めてコンタクトにした時のようなショックを受けたんです…f^_^;

リダは、2時間前まで体調不良だったそうで、
リハーサルでは、声が出なかったそうです。
香川の皆さんが奇跡を起こしてくださったと最後の挨拶で言ってました。

最初、調子悪そうな気もして、
客席には来ないかもな…と内心思ってましたが
ファン思いのリダは、2階席にも近くなるように
1階真ん中の通路をよく行き来してくれましたよ。


今回席は1階の真ん中通路付近だったので、
リダが客席に来た時も、どこにいても見えるし、
何度も通過し、止まって歌も歌ってたので、
めっちゃ間近にいた時間もあって、
幸せな時間でした(≧∇≦)

ダンスも何曲かしてくれて、
指先まで綺麗なダンスだなぁと感動しました。

会場とのトークもたくさんあったのですが、
ONE MORE TIMEを言われて、
それ、僕の歌ですか?
思い出せません…
といったのが、印象的でした(^O^)
出演作の挿入曲なのに思い出せないっていうのが、リダらしい(^O^)

会場からサビの部分を歌って見せても、
どうしても、思い出せない。
ごめんなさい。ですって。
睡眠時間、ほとんどとれずに撮影してた
忙しい時期だったから、仕方がないですね。

会場からのリクエストで、
数曲アカペラで短く、歌ってくれましたよ。
アカペラのリダの声がとてもステキでした(*^^*)

会場が小さめだからか、
すごく、細やかなリダのサービスがあったように思います(*^^*)

今日は、ご夫婦で来られてる方もちらほらおられました。

私の席の隣の方も後ろの方も通路挟んでその後ろの方も

縦に3組ご夫婦が並んでました^^
うちの爺ちゃん婆ちゃんより少し若い感じの方も来ていて、
高松は、客席の雰囲気が、優しい感じがします。

2年前の香川も、そんな風に思ったような…

2年前の私の過去記事です↓(^◇^) あはは、懐かしい

http://blogs.yahoo.co.jp/akidayo0521/34929816.html
ずっとずっと幅広い世代に支持される歌手でいてほしいなぁと思います。


リダも、着席してくださいね。なんて言ってくれてました。
(自分もしんどかったからかな?)
ここ最近のリダのコンサートでは、
着席して聞いた曲は、なかったので、
YOUR STORY 新鮮でした。

香川のアルファあなぶきホールは、
1回でも、前の数列以外はしっかり段差があるので、
前の人の頭が被って見えないこともなく、いいホールです。

これで、私のリダ活は、しばらくお休みです。
2年余りの後に、どうなってるのかなと思いますが、
密かには応援していると思います(*^^*)

そろそろ、駅に到着です。
新幹線じゃないから、安く行けますが、
ここからさらに1時間車でかかるので
時間にしたら、名古屋から帰るのと同じくらいですね(^O^)
今日は、気持ちよく寝られそうです。
留守させてもらった家族に感謝です~(*^^*)