日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

相川七瀬のコンサートに行ってきました♪

今日は市制施行10周年(合併から)ということで、
無料コンサートでした。

イメージ 1


市民会館前はすごい人!!
何度も折り返す、長い列になってました。

小さい子から、年配の方まで!!

これだけの人数入るん?と思ってたら、
立ち見や通路に2人ずつ座ったりの超満員!!

整理券配布してけど、
席数以上の数配布してたんでしょうね~。

通路にまで座って大丈夫なん?
と思ってましたが、大丈夫でした(^◇^)

うちは、旦那と末っ子と一緒に行きましたが、
末っ子たっくんも、最後はノリノリで!
ジャンプジャンプ!して喜んでました。

総社の赤米大使として、活躍されてる相川七瀬さんなんですが、
市民会館、超満員で、嬉しかっただろうな~~!!
最後は、リダのコンサートのアンコールみたいでしたよ。
会場皆さん楽しんでました!!!

タオルをアンコールで振って回してねということだったんですが、
タオル持ってない人が多くて、
ハンカチで回す人、帽子回す人、私の近くのお爺さんは
カーディガンの両袖持って、両手でぐるぐる回してました(^^♪
それみて私も、たっくんと私の上着の袖をぐるぐる回しましたよ~!

2階席で観たのですが、会場も小さいので、
相川七瀬さんよく見えましたよ(^^♪
素敵な人ですね。
家族で楽しい時間を過ごせました。(*´ω`)

夕方からの公演だったので、
晩御飯は久々に外食しました~!
痩せようと思ってるのに、また食べちゃったわ~~!!