日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は天国と地獄

イメージ 1




今日は娘の卒業式でした。

朝からバタバタ忙しかったわりに
あっけない式に驚きながらも
これでいよいよ親の手も離れるなぁと
感慨深く過ごしてました。

ここまではよかった…>_<

やれやれと帰宅したら、
末っ子の学校から電話があって、
ビーンビーンビーンでした。

友達も同じこと言われたとガビーンのLINEも入り、
もう言葉もない>_<
本当に頭が痛い>_<、

あと1年といわず、
今年卒業だとよかったわ。

やっと穏やかにあと1年過ごせそうだと思えた矢先だったんですがね。



気晴らしにネット見たら、
リダの入隊延期やミノ君熱愛とかでてたけど
マジどうでもいいわ。

でもフッと思う。さっさと行ってさっさと帰ってくればいいのに。
いつかは行かないといけないものだとわかってるなら、
有効に使えばいいのに、なんで延期