日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日買ったミンホ(ミノ)の本(^O^)

さっき、レンタルしていた「個人の趣向」返却しました。
今晩は旦那もいないので、再度みて、明日の朝返せばいいかなとも思ったけど、
ギリギリで行けなかったら、延滞料金が怖いので、やっぱり返却。。
 
イメージ 1
韓流雑誌は、何年ぶりに購入したことやら。。
とにかく、今韓国で放送している、神医の情報が欲しかったので購入。
お決まりのように、ビニールでパックされてて、読めないから、
内容については、博打みたいね。
 
でも、帰宅してみてみたら、
「神医」だけでなく「シティハンター」「個人の趣向」「花より男子」の
当時のインタビューも載っていたので、
ミノについて、あまり知らない私にはちょうどいい雑誌でした。
 
あ!SS501のジョンミンが「ROMEO」とかって名前で記事が出てたんだけど
ありゃなんだ???よくわかりません。
 
シティハンターの写真集も、パックされてて中身が見られなかったんですが、
こちらは、私の中では、ハズレでした~~。
 
ユンソン(ミノ)とナナの写真ばっかりなんだもん。。
1話ごとにストーリーとセリフ(韓国語と日本語)が載ってていいんだけど、
写真が、主人公二人ばっかりじゃ、面白くもなんともない。。
 
オモニ役の、キム・ミスクさんなんて、たったの2枚よ~~。(+相関図)
オモニの役どころって結構重要だったと思うんだけど??
シクチュンおじさんは3枚(+相関図)程度。。(探せばもっとあるかな~~)
レンタルのノーカットで見てなかったら、
テレビ放送だと、オモニの場面とか大幅カットだったのかしら??
そう言う意味で、これは、私にはガッカリしました。
買わなくてもよかったわ。。
 
こんなふうに思うのも、個人の趣向をみてしまったので、
余計そう思うんだろうけど。。
個人の趣向の、チノとケインの二人なら、
二人の写真ばっかりでも構わないかもね。
これはPekoの趣向ですね
 
そうはいっても、ユンソンはかっこいいです。
表紙カバーの折り返し部分のユンソンが一番お気に入りです。
なので、カバー開いて↑写真撮りました。
 
ユンソンは、リダの花男の後半のジフみたいな髪型なんで、
時に、ジフに見えることも。。
個人の趣向の、チノは、霍建華に似てると思います。
ちょっと、チノの方が顔に肉がついてるけどね。
そう思ったら、まさに私好みの顔ってことかしら???
 
今タイムリーな俳優さんで、頭がいっぱいなので
ミノの書庫も作りました。
いつまで続くかな。。爆