日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン Lucky Guy'ダンス練習風景(Full ver.) (Kim Hyun Joong - Lucky Guy)

リダ公式YOUTUBEチャンネルより。
こうやって、公式に出してくれると嬉しくなりますね。
もうすぐ公開のPVではどんなリダが見られるのかな。。
 
16:00 になっても公開されないから、
これが、もともとの公開予定のFULL MVでしょうか。。
 
13:00にリダから、みんなにプレゼント
16:00にFULL MV 公開って聞いてたんだけどなーー。。
どちらも、その時間よりは
だいぶ早めに出ましたね。
 
プレゼントは日本のみんなにだから、
世界のみんなに練習風景がプレゼントで、
そして、16:00前に本編MV が出るのかなぁ。。と思ってましたが。。。
 
ま、これでも素敵なリダが見られてい十分嬉しいです。
 
思えば、リダに堕ちたのも
U R MAN の練習風景でしたわ。。
顔なんか全然見えないのにね。。
 
下の動画は、歌番組のステージの映像も合成されてますね!
1つの動画で何度も美味しい。。♪
ss501mamiさん ありがとう!