日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓流ぴあ 届きました♪(ミンホ・リダ・冬ソナなど)

発売日には届きませんと、ぴあのHPに書いてあったのですが、
昨日、いろんなところで届きましたの記事が上がってて
いいなーと思ってました。
 
うちには、今日届きました(*^_^*)
 
イメージ 1
ポストカードは4枚くっついてます。
 
読むときは、ドキドキ(*^_^*)
 
なんかでもねー、よそ様などで見る記事中の写真の方が、直視出来る感じです。
雑誌は、直すぎて。。。
カメラ目線が多いかな~~。
 
イメージ 2
 
↑いろんなところで加工されてますね♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
写真のメガネマーククリックで少しは拡大します。
 
これ以外に、綴じ込みポスターもついていました
これから晩御飯食べて読みます~~。
(まだミノの記事読んでない~~)
 
この雑誌、結構ドラマや映画詳しく書いてますね。
 
いま気になってるIRIS2や
初めて知ったけど、
「馬医」とか。。「神医」じゃなくて?馬?とか。。
イ・ヨウォンさんが出てるようです。
馬の医者から、王の医者へって。。
そんなんアリなんか?と思いましたけど。。
チャングムやトンイ、イ・サンの監督さんだそうです。
 
リダのツアー写真もあるし(けどこれは意外とちょっとしかない(>_<))
でも、↓のリダいい顔してますよね?
次のページは、ツアー特集の雑誌の宣伝でした。
イメージ 8
 
イメージ 9
何故か冬ソナまで。。(イベントあったのね。^^)
イメージ 6
 
イメージ 7
これから日本で放送するもの、
韓国でいまやってるものなど、
広く載っているので、
ふぅ~~んと読むのにいいなー。
 
映画の紹介で、「ベルリン」という映画が良さそうでした。
ハン・ソッキュさんでてるし。。
日本で上映してほしいです。