日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ファンクラブの会報と、公園での作業実習p(^^)q


イメージ 1

娘宛に、SHINEEのファンクラブの会報?冊子が届きました。

厚みのある冊子で、
ぎっしり、写真満載です。

リダも、ミノ君も、こんなのないのにねぇ。。
どちらも記念品はあるか。。あと、
ミノ君は、年賀状は届いたけれど。。
こんなに、立派な写真集もしくは、K-POP雑誌のようなのが
送られてくるとは。。驚きです^^

思わず、会費いくら?って聞いてしまったわww

最近、地道にTポイントを集めてくじをしています。
毎日1回引けるというもの。

毎日やっていても、3等の1ポイントゲットだったから、
末等が3等だと思ったら、
ここ最近、はずれ=0ポイントというのも
引いてしまうようになりました(/_;)

ヤフオクアプリでのくじが今日までで、
ヤフーショッピングも同じようなのがあるので、
引いています。
ちりも積もれば、山となってほしいわ~~。

Tポイントは、
オークションのはこBOONの送料にも使えるので、
結構重宝しています。

公園の写真は、倉敷駅前(アリオとアウトレットの間)の
何とかっていう公園です。
なんか、見たことある格好(作業着&帽子)の人がいると思ったら、
支援学校の作業実習の生徒が公園の掃除を頑張ってました。

もくもくと落ち葉を掃いてきれいにしていましたよ。
ちゃんとお仕事できてるなぁと
感心しました。

近く通ったら、「こんにちは。」って挨拶してくれるしね。
知らない子たちだったけど、
「こんにちは。がんばってるね~」といいましたよ。
2週間頑張ってほしいです。

この公園は、噴水あり~の、芝生あり~ので、
いい感じでした。
長袖1枚だったら、ちょっと寒かったです~。

  ↑ぽちっとしてくださると喜びます(#^.^#)