日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

てづくりもん・うまいもん・こだわりもん大集合 に行ってきました(^^)


イメージ 1


サントピア岡山で開催中のてづくりもん・うまいもん・こだわりもん大集合 に行ってきました(^^)

10時ごろに行ったのは初めてでしたが、
思ったよりすごい人でびっくりでした。

今日は、買いたい気分だったのか、
ガラス玉や、壁飾りと、カップ
友達三人でお揃いの小さい箒を買いました(^^)

友達曰く、私がこんなに買うのは滅多にない!
らしいんだけど(^.^)

壁飾りは、トイレにいい感じに釣ることができたし、
カップは作ったおじさんが、白いカップ
お米のとぎ汁で煮てから使って。というので、
早速そうしました。

山陽新聞のページは↓
http://www.sanyonews.jp/sp/town/event/event_detail/3360/

明日も10時から16時までやっているので、
お近くの方はどうぞ~(^^)



  ↑ぽちっとしてくださると喜びます(#^.^#)