日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

はじめての刺し子 半丸つなぎとAmazonでPayPay払いは

はじめての刺し子 vol.33の

マルチカバーのパーツの

半丸つなぎを刺しました。

 

f:id:jinjinchang:20230126202546j:image

曲線ばかりで、

ゆっくりと針を進ませました。

 

それでも、縫う長さが短いのか

けっこうサクサク刺せて

楽しかったです。

 

今は次の結び亀甲を刺してます。

 

 

今月、AmazonでPayPay払いをするとき、

クーポンを使うと、

1割分ポイント還元があるので、

52号と53号をまとめて購入しました。

 

Amazonで、PayPay払いする時は、

PayPayマネーしか使えないとでて、

驚きました。

ネットでの買い物で

ほかのショッピングサイトでは

そんなこと言われませんでしたから。

 

残高あるのになぁと確認したら、

ソフトバンクまとめて支払いのチャージ金額は、

PayPayマネーライトにしかならないとか⁉️

 

PayPayマネーライトって、何よ⁉️

の世界でした。

なら、コンビニでチャージしないといけないと、

すぐには決済できないと落胆しましたが、

何か手立てはないかと調べたら、

ヤフオクらPayPayフリマの売上金は、

PayPayマネーになるそうで、

売上金からチャージして支払い完了❗️

やれやれですね。

 

売上金を貯めといて良かった!

こういうこともあるから、

また出品しとこうかな〜と

思います。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記