日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 魔女は生きている~妻たちの復讐~ 観ました

 

イ・ユリさんが出ている復讐劇ということで

BSで放送されていたので、観てみました。

 

高校からの仲良し3人組が

40歳になった今、それぞれの環境で

夫に復讐するお話です。

 


www.youtube.com

 

ありえない展開で、

現実味のない設定で、

コメディーっぽく見ました。

 

最後はしんみりするお話でしたよ。

 

イ・ユリさんが、

どんどん魔女になって、

化粧が濃くなるのが印象的でした。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ