日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ かくれんぼ 観ました♪

サンテレビで今日最終回でした。

 


www.youtube.com

 

ドロドロ愛憎劇なそうで、

観るのどうかな。。。と思いつつ、

録画していたので視聴しました。

 

イ・ユリさんの出演作を観るのは初めてでした。

 

はじめは、

ありえないことがありすぎて、

途中リタイアしそうでしたが、

半ばあたりから、面白くなり、

最終話まで毎日心待ちにして観ました。

 

誘拐されたスアが、

一般の家庭で育てられて、

本当の家族のもとへ帰ったら

性格がコロッと変わっちゃって

びっくりしましたよ。

 

ユリ演じるチェリンの彼氏ウニョクが

イマイチ、すっきりしない感じで

ちょっと微妙でした。

 

愛の不時着で、

盗聴する仕事の人を演じていた

キム・ヨンミンさん、

以前、私のお気に入りだった

台湾の俳優、霍建華(ウォレス・フォ)に

このドラマではそっくりで、

そればっかり気になってしまいました。

愛の不時着の時は

あまりそういう風には思わなかったのだけど。。。

悪役で残念。

 

このドラマ、私には、

最終話の少し前までが

面白かったですね。

 

それにしても、

厄移しって、すごい儀式があるもんだと思いました。

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ