日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-02-15から1日間の記事一覧

訪問ありがとうございます。 어서 오세요~♪  欢迎~♪

訪問ありがとうございます。 ぺ・ヨンジュンssiや霍建華(ウォレス・フォ) SS501(特にリダ)を応援しています。 思ったままを書いていますので、 ネタバレ・辛口・思い込みで間違ったことなどありますが。 コメントも気軽にいれてくださいね~! 楽しいコメ…

太王四神記 MV またみちゃいました。

今日は、結構時間に追われてて、 午後も、パソコンで出さないといけない書類をお迎え前に作って、 やれやれ。。。間に合った。。。 で、一息。。。 昔は、疲れたときは、「冬のソナタ」 だったんですけど、、、 今は、なんでもありかな。。。 リダペンさんの…

今日は、マラソン大会

今日は末っ子の学校で、マラソン大会がありました。 初めてなので、楽しみに行きました。 朝、スクールバスに子ども乗せて一度帰ってきてから行ったけれど、 昨日からの雪で、道が結構混んでました。 普段は45分くらいでつくけど、1時間かかった。 途中、横…

雪で娘が作ってました

冬ソナに似せて娘が作ってました

朱蒙が終わったら風の国

初めて携帯で投稿ですうまくいくかな 昨夜のサンテレビは先週 朱蒙が終わったので風の国が始まってました 実は先週はみそびれてました~ 最終回だというのに… 風の国もいい話ですね ソンイルグクさん時代劇はかっこいいです