日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国で 「怪侠 一枝梅 괴협일지매」 放送始まってますね。。と思ったら。

韓国で 一枝梅してるみたいですね!!
ハングルで書かれたのを見ると、ちょっと嬉しい
 
小華は、韓国では 곽건화 (霍建華)なんですね。。
ウォレス・フォでもなく。。。グァッコンファ ですって。。
 
ま、、漢字をそのまま読んだってことなんでしょうけど~~
ちょっと、これはどうよ。。って感じに思えるのは日本人だからかな。
もし同じように漢字を日本読みで読んだら。。。う~~ん。カクケンカ??
 
7月5日~月曜から金曜の夜8時からしてたみたい!
あ~~視聴率どうなのかな~~。
韓国で良ければ、日本で放送される可能性高いかな~~。
 
☝見た人の感想をみたら、まっぷたつですねぇ。。
  イルジメは韓国の文化なんじゃないのか??とか~~
  イ・ジュンギのがよかったとか。。
  中国のテレビなんだ~楽しみだとか。。
  (^0_0^)面白いね。。
  韓国では中国のドラマするのかしらねぇ。。しないのかな~~。
 
 
時間がなくて、訳せない~~。
今日は午後の仕事です。
もどってゆっくり。。。
 
結局。。。
daumでの放送みたいです。
無料みたいだけど、登録した人が見られるものらしい。。
とそこまでしか分かってません。
ヨンヨンのこととか、daumから引っ張ってきたとよく耳にするんだけど。。。
登録の仕方も、ちょっと難しそうね。。。というか、挫折しました。
外国人の登録が今できるのかな~~。
住民登録番号がいるので、そこでストップです。
前は生年月日入力でOKだったようなんですが・・・
かなり、労力使ったんですけど、ここでこれは終わりにします~~。
また、韓国での反応とかわかったら載せます。