日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

広州アジア大会 キム・ヒョンジュン 『日の出東方』歌う!!

リダかっこよかったです~~
本当に、かっこよかった~。爽やかでいいわ。。。
 
短い時間でしたが、みてて、幸せな気分になりました。
アジア中のペンがみんな幸せになった瞬間ですね
 
こんな大舞台に立てるなんて、すごい歌手になったなぁ。。
先月、握手してもらったなんて。。。。
本当にありがたいです。
 
앞으로도 응원합니다.
 
あ!欲を言えば、日本の解説の方に、
ヒョンジュンの名前を言って紹介して欲しかったなぁ
「韓国の歌手」のような言い方でした~~
 
ま、気にしない気にしない。
10億人見てるらしいので、(本当かな?)
「あの、かっこいい歌手は誰だ??」
と思っている人もいるはず
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
          出処は画像内