日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ぺ・ヨンジュン-キム・スヒョン, 羽田空港到着.. 台風にも爆発的 '人気誇示'

イメージ 1
イメージ 6
 
 [enews24 チェ・ミン誌記者] 俳優ベ・ヨンジュンキム・スヒョンが日本で相変わらずの人気を誇示した.
2日午前二人は来る 4日日本埼玉スーパーアレナーで開かれる 'ドリームハイ プレミアムイベント' 参加のために
出国した.
ペ・ヨンジュンキム・スヒョンの出国消息が伝わると、羽田空港は二人を見るためのファンで
ブックセングトングを成したこと. 現在日本には 12号台風の影響で豪雨で、
悪い天気が続けているにもかかわらず全国各地で到着したファンが羽田空港をいっぱいにした.
500人の越えるファンは去る 1日夕方から空港で席を守って入国を待つうえ,
二人の姿を、より近くで見るために 3000余人がファンが空港の中に集まった.
 二人は空港内部収容人員を超過して安全上の理由で
入場することができなかった 1500余名のファンにも熱烈な歓呼を受けた。
空港安全のために警察官 100余名 ガードマン 200余人 総勢 300余人が緊急動員された.
日本地上波放送社と新聞雑誌などでも熱い取材熱気を見せた.
30余りの媒体が空港に集まって取材競争をしたし
ベ・ヨンジュンキム・スヒョンが入国場に姿を現わす前から浮き立った雰囲気と
ファンをインタビューなどを撮影してこれらを迎える準備をした.
 特にベ・ヨンジュンは去年 12月ほほ笑みプロジェクトのための訪日以後
約 9ヶ月ぶりにファンと会う予定で熱い関心を受けている.
現場にあった取材陣たちは "日本訪問の毎に空港を数千名のファンで埋めて大きい話題を集めたベ・ヨンジュン
去年に引き続き今年やはり羽田空港の最大人波記録をもう一度更新して相変わらずな高い人気を見せてくれた"
と一斉に消息を伝えた.
ベ・ヨンジュンキム・スヒョン羽田空港入国場をすり抜けて来ると現場の熱気はもっと熱くなった.
先に登場したキム・スヒョンは歓呼するファンと取材陣たちを向けていきいきとしたほほ笑みをして嬉しくあいさつをした. 引き続き姿を現わしたベ・ヨンジュンはいっそう明るいほほ笑みで手を振ってファンの挨拶に一つ一つ肯定的に回答して人目を引いた.
一方 4日午後 4時 30分から始まる 'ドリームハイプレミアムイベント'は 1万 5000席全席売り切れ記録を立てたし
このイベントにはベ・ヨンジュンキム・スヒョンを始じめ, パク・ジンヨン、スジ(miss A) テギョン(2PM) ウギョン(2PM)
 などが出演する予定だ.
写真出処=キーイース
 
イメージ 2
イメージ 3
以上わんころさんのツイッターより
イメージ 5
これは。。めぐりめぐってどなたが撮られたのかは??
以上、ツイッターで見つけました。
 
それにしても、ツイッターはすごいですね。
今日、朝から、すごい量のツイートが。。。流れている。。。
ヨン家族頑張ってますね!!
お疲れ様です。。。
 
イメージ 4
私も行けるものなら行きたかったなぁ。。。
このアジュンマ家族の中に入りたかった。。
米粒でないヨンジュンssiに
死ぬまでに一度は、会いたいものだわ。。
 
このうちわは、ファミマのうちわですよね!
手提げカバンはなんなんだろ。。。??