日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ TOYOTA USA カムリCM Season1 ドラマ仕立てです。(^-^)

ツイッターで今日、Season2が回ってきてたけど、
よく見たらその前があったので、Season1を。。
 
こういうドラマ仕立てのCMってあるのね。
TOYOTA USA 만세!
 
去年の撮影のようで、ヘアスタイルが
ユンソンかな。。
ステキです!
一人二役、熱演ですね。
 
 
 
 
 
 
 
↓は撮影風景、出演者インタビューなど。
以上ToyotaUSA さんからお借りしてます。ありがとうございます。
 
Season1はこれで終わりかな。?
オチがいいのかわるいのかわからんのんだけど。。
最後に、彼女のチングが新聞見て何か言ってるけど、
これはやっぱり彼は彼女の恋人だったのかしらねー。
言葉が韓国語も英語もわからないとそこんトコロがよくわからない。爆
 
よくわからないなりに、ミノssi堪能できますね。
Season2 もあるのだけど、とりあえずここで区切ります。。