日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ TOYOTA USA カムリCM Season2

こちらはSeason1の続きってことなんでしょうか。
 
 
 
 
まだ続くみたいです。
 
↑のが今日ミノのツイッターで回ってきました。
ツイッターしてるなら、フォローしなきゃと思ってみたら、
かなり前にフォローはしてましたね。爆
ほかのツイが多くて。。。すっかり埋もれてました。
これからは気をつけてみなくちゃ。。
 
↓はSeason2の撮影風景&インタビューです。
 
ToyotaUSA さんからお借りしてます。ありがとうございます。
 
 
ミノは、時代物より、現代劇の方が断然いいような気がするなぁ。。
 
 
追記 2012.11.1にEp3が公開されましたので追記します