日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2014-06-28から1日間の記事一覧

イ・ミンホ LINE スタンプ♪

ミノペンさんで、LINEしてる方、 ミノの、スタンプが↓にあります。 http://xn--line-ec4c1ewa95bxb4okl.com/world/6841/ 少し前に、出てたLINEのミニドラマの出演者がスタンプになってます。 ↑のリンクの下のほうにある、2次元バーコードを LINEの友達追加を…

倉敷 ラーメン ずんどう屋 と 住まい夢フェア行って来ました。

農作業は、ひと段落ついたので、 かねてから、そろそろせんといけんよなぁと思っていた ウッドデッキの塗り替えをしようかと 工務店に電話かけたら、 住宅フェアに行ってるとの事で、 招待状もらってだなぁと思い出し、行って見ることにしました。 その前に…

台湾映画 Turn Left Turn Right  向左走 向右走 観ました♪

台湾映画 Turn Left Turn Right 向左走 向右走 観ました。 金城武が出てるのと、ラブコメだったので借りたのですが、 これ、結構楽しめましたよ~~。 学生時代にお互い学籍番号しか知らなかった二人が 音楽家と翻訳家となって偶然にも再会するのですが、 電…