日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日見つけたものと新旧交代~^ ^

イメージ 1


引き続き片付けは続いています。
お菓子の空きカン見つけたので、
結婚以来使っていた裁縫箱ならぬ裁縫缶缶
を交代する事にしました。
本当は、ちゃんとした裁縫箱がほしいんだけど、
まあ、これでも事は足ります。

他に、見つけたもの。
もともと始めたのが、布を保管してる段ボール箱を探すのが目的だったのだけど、
今朝発見!

イメージ 2


娘の育児日記もなぜか一緒にありました。
懐かしい~^ ^
娘もいたので、ちょっと見せました。

それと、ビール1箱^^;
普段、第3のビールなので、
戴いたけど、もったいなくて、
押入れに隠してたら、忘れてました>_<

賞味期限過ぎてるけど、消費期限じゃないから、
味が変わってなかったら飲みます。
いや、飲んでもらいます…だね^^;

あと、冬ソナの写真付きチョコ!(冬ソナとは書いてない)
古いかなと思ったら、これは案外新しかったです。
娘が買ってきたものかな…
これは…結局食べられないかも^^

今日、見るものなくなったので、
またロードナンバーワン見てます。
やはり、見入ってしまいます^_-☆