日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

気分転換は必要ね(^^)

今日は友達とランチしました~
中国語も韓国語も休みだから、畑行くつもりだったんだけど、
急遽、友達とランチ(^^)


イメージ 1


ちょっと、何だかなぁ?…>_<…
と思うことがあり、
畑に行く気が失せてました。

そんなこんなで、悶々とした気持ちを友達に聞いてもらって、
それぞれの子どもの学校の話など楽しくていい時間でした。

たまたま待ち合わせ場所で共通の友達と遭遇して、
3人になり懐かし同窓会気分でしたね。

イメージ 2


3時まで畑いかなかったけれど、
やっぱり、嫁としての立場もあるので、
夕方畑に行き少し作業しました^^

写真は今のピオーネです。