日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やはり息子がいるといいね(^-^) 岡山に行きました♪

イメージ 1


今年は法事で帰省したので、
長男が長いこと家にいます。

長男は、秋から、髪を脱色して、金髪になってます。

法事ギリギリに帰った時は、
ひゃあ~びっくりしましたが、
3日目で、見慣れたから違和感なしです。

帰省した従兄弟とバレーボールして遊んだりしてました。
久しぶりに運動してるところ見ました。
小中高と、運動ばかりしていたのに、
今では全然運動してないんだってf^_^;

今日は、末っ子デイサービスなので、
旦那と長男と、イオンモール岡山に行きました。

上着が欲しいというので、買いました。
娘と一緒の時と違って、見るところが私には面白くないので、
買うもの買って、食べるもの食べたら、
末っ子の帰宅に間に合うよう、さっさと帰りました。

今日は、北長瀬から電車でいきました。
駅前の臨時駐車場で、
パークライドの帰りの電車の切符をもらうための
引き換え券をもらい、帰りの電車はタダになりました。
前に来た時は、岡山ドームの臨時駐車場から、北長瀬駅までシャトルバスでしたが、
今日は駅前の臨時駐車場だし、
駅前にシャトルバスも止まってなかったです。
岡山ドームからのシャトルバスは無くなったのかな?

夜はまったりと家族で、NHKのクイズ番組みてました。
スマホで参加できるので楽しかったです。

帰省してから、もう3日も勉強してない!(>_<)
と言いながらも、
そばに居てくれてます。
まったりといい時間でした(*^^*)