日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

黒大豆と干し芋と アイリス THE LAST

イメージ 1


今日は、のんびりまったりの1日。

午前中は、長男と黒大豆の収穫。
とりあえず、枝からさやは外しました。
外でしたら寒かった(>_<)

長男は、こういう作業をしたことがないから、
これ、おわらんやろ?と散々いいながらやってくれました。

昼ごはん食べて、長い昼寝しましたよf^_^;
昨日のイオンモールで風邪をもらったのか、
風邪気味です。

夜は家族で、アイリス THE LASTを見ました。


映画『アイリス -THE LAST-』予告編
興味ある方は↑のリンクからyoutubeに飛んでくださいね。
ウィンドウ、つけてましたが、
なんだか、出てる顔が微妙だったのでやめました。

一昨日は、堤真一のでてる
俺はまだ本気出してないだけ を見ましたが、
チーン(>_<)でした。