日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

熊本城に来ました(^-^)/

イメージ 1




岡山を出た時は、晴れてましたが、
広島辺りから雨でしたが、
私は初の熊本城にきました。

なんでも日本三大名城だとか。
姫路城、名古屋城、熊本城。
これで制覇です(^-^)

復元された本丸御殿は、きれいで、
昭君之間や地下通路見応えがありました。

夜は温泉に入ってのんびりしてます。
長男も今日になりたての夜中に帰省してきて
一緒に、家族旅行です。

車で移動なので、途中渋滞もあり雨も一時激しかったので、
熊本入りは16時頃になりましたが、
雨は雨なりに楽しめました。

明日はどこに行こうかな?
これから考えます(^-^)/