日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LINEって微妙。。ヒーリング音楽で癒されてみた♪

最近もやもやです。。

友達とのLINEって、ほんとにやっかい。。
誰とでも「友達」になってるわけでもないんですが、
仲間との連絡事項や、ごく仲良しの友達や、
家族以外はやらない方がいいね。。(^^;

携帯メールでは、会話のような簡単なやり取りしないから、
人にあまり突っ込んだことまで聞かないと思うんだけど、
LINEでは、返信したら、あ、今会話できるんやと思うんでしょうね。
簡単な文章で、チャット感覚というのか。。。(^^;

既読無視できるほど、精神的に強くないしね。
かといって、適当に嘘いうのもねぇ。。。
そこまで突っ込んで聞く?と思っちゃう。。
聞かれたから、答えたくないけど仕方なく答えたのに、
自分の思ってたのと違う意見だったらしく、無視。。('_')

昨夜、いや今朝未明は、悶々として2時過ぎまで寝られず、
そういえば、テレビで癒し音楽のアプリを紹介してた!と思いだし、
即座にアプリをゲット(無料)し、癒されて寝ました。
α波と水音で癒されて眠りにつきましたよ。。

iPhoneで聞き取れないα波の音も、
BOSEのスピーカーにつないだら、聞こえました。
ノイズキャンセルの音もあるし、
いろいろ使えるのかも知れません。



今夜は早くて寝られるかな?^^

いやいや、今日は、癒されにDVDでもみようかな~
GEOが50円だったんですよ~~!!