日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

さんすて倉敷 Open!行ってきました♪

最近オープンしたと、テレビでやってたので、
昨日なんですが行ってきました♪

イメージ 1





前にもお店があった場所だけど、
どうなってるんだろう?
と興味津々でしたが、
ん~~~やっぱり、狭い範囲でした(^^;

この先にもお店があるかな?
と思ったらトイレでおわり。

結局ドトールで一人ランチしただけでしたね。
ドトールでサンドイッチ食べたの初めてです。
パンが美味しかったです(^-^)/

倉敷駅には一人で食べに入れるようなお店がなくて、
ドトールができたのは大きいですね。

そして、宮脇書店が入ってます(^-^)

以前のファッションビルの上階に入ってましたよね。
昔ながらの本屋さん風でした。

岡山駅の さんすて より、かなり小規模ですね。

お洒落な雰囲気はあります。
1階は、2階から直接降りれなかったので行ってません。

この構造は、変わらずなんですね。

今日も暑かったです。
今日は、近所のおばちゃんたちとおしゃべりしたり、
畑の水やりしたりしました。

GW中の軍資金もおろしにいき、
明日から長男と、義弟さんと甥っ子が帰省してくるので、
長男の部屋を寝られるように片付けました。
長男の部屋は、今となっては娘の衣装部屋になってしまってます>_<

テレビの韓ドラも見ました。
王女の男も良かったな~懐かしい(^-^)/

明日からはバタバタ忙しくなりそうです。