日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリーム ナイト アット ザ ズーに行ってきました♪


イメージ 1




ほぼ毎年、支援学校から申し込んでいる
ドリーム ナイト アット ザ ズーに行ってきました。
今年で卒業だから、最後だなぁと思いながら、
見て回り、エサやりしたりしました。

モルモットには恐る恐る触れたけれど、
ヒヨコには、とうとう一度も触れずでした。
怖いみたい^_^;
楽しい時間でした。

今日は、知人の訃報を知りました。
川島なお美さんの訃報も、驚きましたが、
ついこの前まで、一緒に仕事をしていた方なので、動揺しました。

人生、先はどうなるかわからないですね。
今を大事に生きないといけないなぁ。