日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

まったりと…Gw

一昨日夜、長男が帰省して家族がそろいました。
たっくんは、大喜び(^^♪

前回、帰省時に初めて一緒にお風呂入ったんだけど、
今回も、すごく楽しみにしてるみたいで、
今のところ、一緒に入ってくれてます。

小さいときとは、
兄弟間の付き合い方って変わりますね。

昨日は、私と長男以外お仕事だったので
あれこれ用事をして、イオンに行ってきました。

イメージ 1
ランチ食べたのは四六時中でした~。


なんかいるもんあったら買いね~といいながら、
買ったのは、靴下と帰りの道中で読む本でした。

靴屋さんとか服屋さんとかも見て回りながら、
服装に対してのポリシー?みたいなのをきいて、
(靴に一番お金かけてるんだって~)
意外と、おしゃれに気を使って生きているんだなぁと思ったり。。
楽しかったです。(*'▽')

前にアパートに行ったとき、
キーボードが買ってあって、びっくりしたけど、
毎日数時間練習してるらしくて、
数曲弾いてくれました。
へたくそだけど、すごく心地よかったです。

イメージ 2



連休中には、夏野菜なども植えました。
今収穫できるのは、イチゴと、

イメージ 3

久しぶりに畑に連れて行ったら、
たっくんが頑張って収穫や植えるのをしてくれました。
夏が楽しみです~!




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v