日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン 幸せの黄色いレシート 3月

イメージ 1

イオンの黄色いレシートの寄付は、
普段は、いろんな団体へ寄付を選べますが
3月は、東北の子どもたちに使われるそう。

財布に、過去の黄色いレシートがあったので、
入れてきました。
レシートは、3月9日から11日までのなら、
白いレシートでもいいみたいです。

あれ?
私は過去の黄色いレシートだったけれど大丈夫かな?
だって、家計簿つけないといけないから、
もらってすぐには入れれないから、
いつも、1か月から数ヶ月遅れで入れてます。
ダメならダメでも、ま、いいか(^^;

今日は、風邪引いたのか、昨晩のドラマで夜更かししたからか、
体がだるくて日中も眠いです。
冬に風邪を引かなかったからかな。
気をつけましょう~~(^^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪