日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

”痛すぎるブローガー度チェック” やってみました(*´ω`)

今、よそ様のブログでされてて
私もやってみました。


人気ブロガー気取りか!「痛すぎるブロガー度」診断↓

👆興味のある方は、やってみてね。
10問、簡単な質問に答えるだけです。



結果発表
あなたは、「全力ウケ狙いブロガー」タイプです
あなたはサービス精神が旺盛ですね。相手を笑わせることが大好きで、いつも面白いことを探しているような人だと思います。あなたがブログを書くとしたら、きっと、全力で笑いをとりにいくスタイルになると思います。このタイプは、痛すぎるブロガー度はそんなに高くありません。でも、ギャグセンスが世間一般とズレている場合は、痛すぎるブロガー度が急上昇してしまうので注意が必要です。全力で笑わせにかかると、ウケなかったときがつらいので、あんまり力まない方がいいかもしれませんね。文字だけで人を笑わせるのはなかなか大変です。真面目なブログを装いつつ、ときどき面白いことを書くという感じの方が、ハードルも下がって、あなたのギャグセンスがより輝く気がします。


受け狙いってことはないと思うんだけどねー。
ギャグも載せないし~~
でも、すごく好きなブログは、クスッと笑わせてくれるブログなので、
目指すところはそこなのかもしれないけれど、
自分が捨てきれないわww

最初の質問で、あなたが読みたいブログは?で
笑えるブログって答えたからかな。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪