日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

上海常(シャンハイチャン) イオン倉敷店でランチ

イメージ 1


昨日、病院のあと、
友達から連絡あり、
イオン倉敷で待ち合わせてランチしました。

1階のレストラン街の上海常(シャンハイチャン)です。
何度も利用するお店です。

今日は私は焼きめし付き黒酢の鶏唐揚げ定食頼みました。
友達は八宝菜定食。

黒酢が効いていて美味しかったです。

友達とは久しぶりだったので、
ゆっくりしたかったので、ドリンクバーをつけました。

なのに、なんだか私のお腹の調子が悪くなり、
店の外にしかトイレがないので、会計し、
まだまだヤバそうだったので、
イオンで買い物もせずに帰宅しました。

昨夜、寝るときにクーラー効きすぎたかな?
手続きがひと段落したからかなー。
帰宅して、たっくんが帰ってくるまでの2時間ほど爆睡しました。

気をつけましょう~(^^)





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪