日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

年賀状、当たってた❣️

年々、年賀状を書くのが億劫になってきていて、

今年も、親戚や高齢の知人以外は、

来た人に出すという方針に変えました。

LINEしている人にはLINEで済ませました。

 

10年ほど前は、

私の職場でも皆に出す慣習があったので、

家族で200枚ほど買ってましたが、

昨年末に買ったのは60枚くらい。

(義父の分は除く)

あとで、来た返信の為に買い足したのを含めて

70枚いかないくらいです。

 

枚数も減ったし、

当たらない年もあったので、

期待していなかったけど、

一応チェックしてみたら…

 

f:id:jinjinchang:20200128184354j:image

 

3枚当たってました❣️

さっそく引き換えてきました。

今年の切手シートデザインがいいですね!

 

末等が、下2桁で3つの番号だから、

100枚で3枚当たれば普通かな?

70枚弱で3枚なら、ラッキーでしたね⁉️

 

年賀はがき当選番号。

f:id:jinjinchang:20200128185130p:image

まだチェックされてない方は、

どうせ…と思わずチェックしてみてください😙

 

あたると、やはり気分はいいから、

来年は、うだうだ言わずに、

年賀状書こうかな⁉️

 

 

岡山情報というわけではないけれど…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ