日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

高梁市 森田商店の休日限定ラーメン♪

日曜日に、旦那と一緒に、高梁市にラーメンを食べに行きました♪

 

旦那が知人にここのラーメンうまい!と聞いたそうで、

なら行ってみよう!というわけです。

 

森田商店はもともと米屋さん?かで、

昔、私もたかきび粉を買いに来たことがあります。

 

このラーメン屋さんは、

土日しかやっていないラーメン店です。

 

f:id:jinjinchang:20200803222358j:image

 

写ってないですが、

私たちの前に3組待ってました。

外で注文を聞いてくれて、

食べ終わった方が出たら入る感じです。


f:id:jinjinchang:20200803215355j:image

メニュー表も、外に張り出されてます。

駐車場は、店の前に4台分。

あとは近隣にあります。

店は国道沿いなので、止めるのは注意がいるかも。


f:id:jinjinchang:20200803215408j:image

 

店内には、

壁に向かってカウンター席、

真ん中に一つ折り畳み机。

 

私は鳥醤油ラーメンに煮卵。

旦那はチャーシュー麺大盛り。

 

f:id:jinjinchang:20200803215422j:image 

 

煮卵、美味しかった〜。

しっかりと味がついてました!

メンマも、グニュグニュのメンマでなく、

歯応えがしっかりあるメンマで美味しくいただきました。

もちろん、麺もスープも美味しかったです。

 

 

 

注文してから、店内キョロキョロしていたら、

レジ近くにさん太クラブのステッカー発見❣️

山陽新聞のさん太クラブカードを持っていたので、

煮卵(100円)がサービスになりました!

 

 

今月は土日でも22日と23日はお休みみたい。


f:id:jinjinchang:20200803221618j:image

 

ラーメン食べるだけにわざわざ行くには

遠いんですが、

こちら方面に土日に来たら、

ここにまた来たいな〜と思いました。

おすすめですね!

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ