日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 記憶~愛する人へ~観ました♪

Gyao でやっていたので見ました。

週に一度の更新が待ち遠しかったドラマは久しぶり。

 

前評判は、いいのを知っていましたが、

なかなか観る機会がなくて…

ネタバレもあります。

 

 

 

イ・ソンミンさんが主演なんですが、

有能な有名弁護士が、

アルツハイマーに発症していることもわかり

前妻が、15年前にひき逃げ事故で亡くなった息子の

事故の真相を今も追っているのを知り、

突き詰めていきます。

 

病気が少しずつ進行していくのんもハラハラ。

家族に病気が知れるのもハラハラ。

交通事故の真犯人を突き止めていき、

時効がきてしまった犯人と

隠ぺいしようとした周囲の人を含め、

少しずつ、追い詰めていくのもハラハラ。

 

出演者すべてが

素晴らしい演技でした。

 

 


【予告編#1】記憶 ~愛する人へ~ (2016) - イ・ソンミン,ジュノ,ユン・ソヒ

 

主人公のハン・テソクの部下の新人弁護士の人、

2PMのジュノという人、

なかなか良かったです。

ジョンソク君に雰囲気似てる。

ほかの作品も出てるのかな。

気になります。

 

家族とのからみで、

中盤以降、随所にウルウル来るシーンがありますが、

最終話、子供の時、自分と母を捨てていった父が、

マスコミから、

大の大人のテソクを助けるシーンが印象的でした。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

2020年11月8日23:59まで

無料で全話見られます。

 

今、同じくGyao で、

刑務所のルールブック、

地上波で、チャンオクチョン観てます。

 

これもどちらも面白い!!

毎日楽しんでます♪

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ