日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

美作市 西の屋 美作店でお昼

足湯を満喫した後、

お昼を食べに、

西の屋に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20201102205015j:image


f:id:jinjinchang:20201102205022j:image

 

私は単品きつねうどん。

男性2人は、唐揚げ定食けカツ丼定食だったかな。

美味しくいただきました。

 

入りやすくて、メニューも展示物が多くて、

わかりやすかったです。

昔の食堂は、どこもこんな感じでしたね。

 

このお店は、

地域共通クーポンが使えたので

お土産も見てみました。

お土産物も充実してましたよ。

 

f:id:jinjinchang:20201102210013j:image

 

おふくろの味という佃煮キットと

黒豆きんつばを買いました。

黒豆は、美作地域の特産品です。

おふくろの味の佃煮キットは、

観光地でよく見かけますね。

どちらも美味しかったです。

 

r.gnavi.co.jp



 

これで、2020年10月に行った家族旅行は終わり。

残った地域共通クーポンを使うために

地元に戻り、地元のお店で子供のものや、

食料を買いました。

宿泊先が近場のメリットですね。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ