日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三井アウトレットパーク倉敷オープン♪と電車で行くとお得なこと。

三井アウトレットパーク倉敷オープン 岡山県初進出

 ブランド品などを割安販売する三井不動産(東京)のアウトレットモール「三井アウトレットパーク(MOP)倉敷」が1日、倉敷チボリ公園跡地(倉敷市寿町)にオープンした。本格的なアウトレットとしては岡山県初進出、中国地方最大規模の施設に大勢の買い物客が詰め掛けた。
 約6万6千平方メートルの敷地に鉄骨2階の建物(店舗面積約2万平方メートル)を整備。「回」の字形にテナントを配置し、ファッション・雑貨79店、生活雑貨10店、スポーツ・アウトドア用品12店など120店が入居。マリンスポーツウエアなどの「オニール」、女性衣料の「ビーラディエンスアウトレット」といった6店がアウトレット日本初進出した。
 この日は午前9時からオープニングセレモニーがあり、三井不動産の岩田龍郎中国支店長が「末永く愛される施設づくりを目指し、地域の発展に貢献していきたい」とあいさつ。女子サッカー日本代表なでしこジャパン」で湯郷ベル所属の宮間あや福元美穂両選手らがテープカットした。9時半に開店すると、列をつくっていた約1800人が次々と目当ての店へ向かった。


以上山陽新聞web news 
 
いいなーー。早く行きたい~~♪
                  フロアガイドは1階→http://www.31op.com/kurashiki/search/pdf/kurashiki_1f.pdf
                           2階→http://www.31op.com/kurashiki/search/floor2f.html
 
駐車場もありますが、倉敷駅前なので、電車で行ける方は電車のほうがいいかも。。
電車で行くと、お得なことがあるようです
 
そういえば、隣接してあるario倉敷も電車で行くとお得なことがあるみたいです
 
 
抽選して何が当たるのか?はわからない~~。
子供たちにやってみて~~(通学定期あるから。)と言ってるけど。。
 
ario倉敷のフロアマップ1階は→http://www.ario-kurashiki.jp/web/floor/index.html
              2階は→http://www.ario-kurashiki.jp/web/floor/index-2f.html
 
仕事休んででも行きたいなーーと思うんだけど。。なかなか。。
行ったらお金使うしなーーとか思っちゃう。。
まぁ。。ここで使わないつ使う?ともいうけど。。
 
 
blogramのボタンを設置してみました。
良ければ、ポチをお願いします。