日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

宇宙神ペンライトのNewバージョン

写真はfacebookHyunited6686からお借りしてます。

宇宙神ペンライトのNew バージョンですね~♪
 
緑は濃くなり、
柄も頑丈になったかなーー。
 
東京ショーケースで左の元祖宇宙神ペンラ
振ってたら。。。
上の部分が、グキッと取れかけたのよねぇ。。
飛んで行きはしなかったけど、焦った。。
 
横浜でのイベントでは、
買えないのよね。。
別のペンライト売ってたから。。
 
こっちの方が欲しいなーー。
 
上がってきた写真を見てたら、
ソウルファンミ会場は、
このグリーンで一色に染まってきれいでしたね。
 
日本では、別のを売ってるから、
2色なのよねーー。。(^_^;)