日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

衣替えの季節ですね。

イメージ 1
写真は、中国の公園に咲いてたバラ?ですかね。。
 
G.W.も終わり、木々の新緑も日増しに濃くなってきてます~。
 
数日前に衣替えをしたら、(まだ終わってるわけではないですが。。)
夏用衣類を出しても冬用が収まりきらない。。
 
娘の衣類がかなり増えててびっくりです。
というわけで、私と旦那物がだいぶ減りました
 
先日行った中国旅行を記録として書いているので、
それが長いですが。。。
遊びに来て下さると嬉しいです。
 
日常のいろんなこと、ぶつぶつとつぶやいています。
 
畑仕事もぼちぼち手伝っているので(ピークは過ぎたか。。)
韓国ドラマを見るまでの元気が無い。。。
何が面白いんだろう。。。
それすら、わからん状態です。。
ピグも飽きてきたかと思ったら、
ピグアイランドなるものが出てきて、
今結構はまってやっております。
 
時々、リダや、ヨンヨン、霍建華のお姿見て
元気を出している私です。
DVDそろそろ、届くかな?と楽しみ。。
良かったら気軽にコメント入れてください~~。