日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

竹内まりや TRAD♪ 買いました。

イメージ 1



通りがかった、タワレコで、視聴してみたら、
懐かしい歌声に惹かれて、買っちゃおう!
と思った訳です。

先月末で、タワレコポイントが300ポイント流れたので、
次、流れないうちに使おうと
レジにいったら、今、530ポイントしかなくて、
1000ポイントからしか使えないらしく、
使えませんでした。

1年しかない有効期限内に、
1000ポイントたまらないと使えないポイントなんて、
顧客サービスになるのかねぇ?
なーんて、思っちゃいます。
規約だから仕方ないですね。
何倍ポイントとかを駆使するとそれなりに溜まるのでしょうけど…(^。^)


CDは、ネット買いが多い私は、
1000ポイントたまることはないんじゃないかと思いながら、
CDとってきますという店員さんを引き止めて
じゃ、やめます。といいきり、
家に帰ってみた、生協の共同購入チラシに
TRADがあったので、そちらで買いました。
生協は、チラシにさえ載っていれば、
新譜でも5%offで買えるし、生協のポイントも付くしね(^。^)
ただ、届くのは一週間先になります。

数日前、ゲオの中古販売コーナーで、
中古だけど、もうでてたんですよね。
1000円offで。
あー中古でもよかったんだわ>_<と思いました。

今、パソコンに入れて聴いてます。
軽快なテンポで明るい曲が多いから、
元気がでますね!(*^_^*)


追記

今、タワレコのメルマガみたら、オンラインショップは、
10%offだって~^^;