日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

矢掛町吉祥寺 海棠まつり🌸

ブロ友さんが吉祥寺の海棠(かいどう)が咲いていると
記事を書かれていたので行ってみました。

行くまでに、所々人が立っているから、
あれ?と思いましたが、
今日は海棠まつりの日でした。


イメージ 1


イメージ 2

左の紅白の幕のあるところは
舞台になっていて、手品をしていました。


イメージ 3
やかっぴーも来てました。
手を振ったら、手を振り返してくれました(^^)/


イメージ 4



お寺のすぐ近くの駐車場では、
うどんや焼き鳥など売ってましたが、
外で食べるには、今日は寒すぎて~~。



桜🌸は終わってましたが、
海棠はきれいでした(^^)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!