日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 塩元帥でラーメン♪

お盆にイオンに行く前に、家族で行きました。

ラーメン屋の塩元帥は、総社にもあって

そちらには何度か行きましたが

倉敷市の塩元帥は初めてです。

 

店内でも、待てますが、満杯だったので、

店の外の縁台で待ってました。

 

外観写真撮ればよかったんだけど

暑くて暑くて、動く気になれず無しです。

 

f:id:jinjinchang:20190821175252j:image

 

暑かったので冷やし中華にしようかとおもいましたが、

案内されたカウンター席まで見る限り

冷やし中華を頼んでいる人は居なかったから

冷やし中華はやめて、

塩元帥なんだけど、

醤油ラーメンにしました。

他の家族は塩ラーメンにしてました。

 

ここは、ニンニクとキムチがセルフで食べられます。

 

総社の塩元帥で食べたのもだいぶ前で、

どんなだったか忘れましたが、

美味しかったです。