日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天満屋岡山店 B1F カフェ グラム(gram) でプレミアムパンケーキでランチ♪

天満屋に行って、ショコラ ショコラ ショコラで

チョコ🍫を買ったあと、

地下一階に降りて、

パンケーキ🥞で有名な?

gramというお店に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20200207212018j:image

先にレジでオーダーします。

プレミアムパンケーキが

あと1個あるとのことで、

プレミアムパンケーキ🥞1000円。

アボガドとサーモンのパンケーキランチ1000円にしました。

 

プレミアムパンケーキは

1日3回、20食限定らしいです。

 

飲み物は200円で選べたので、

私はミネストローネ。

娘は紅茶に。

 

ショコラ ショコラ ショコラでのレシートが有れば、

1会計100円引きになるので、

娘とは別会計にしました😙

 

 

席に着くと、なかなかおしゃれなインテリア。

バスセンターから地下に降りた入り口近くにあって、

肌寒いので、ブランケットも用意されています。

程なくして、注文していたのが届きました。

 

f:id:jinjinchang:20200207213305j:image

 

可愛くて美味しいパンケーキでした。

プレミアムパンケーキはふわふわ。

普通のパンケーキは、薄めのホットケーキのような感じでした。

 

飲み物付きで1000円ならよかったんだけどね。

今回はレシートで安くなったけど〜。

岡山で、この値段は高めかもね。

[tabelog:4162533:detail]

 

 

 

写真左下のバラは今朝もまだきれいに咲いている、

小山内先生のフィネス🌹

冬のこのバラが一番濃くて

開ききらない姿もきれいです♪

 

今、羽生くんのショートプログラムが終わった〜。

ステキでした❣️

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ