日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 気まぐれカフェで400円スパゲティ♪

昨日は、コロナウィルスの心配もあるので、

人混みには行かず、

HCでバラの植え替えの肥料を買いに行ったあと、

遅めのランチに旦那といきました。

 

f:id:jinjinchang:20200217205658j:image

 

f:id:jinjinchang:20200217205922j:image

民家の一室を改装したお店です。

 

雨だから、お客さんも少ないかな?

と思っての選択でしたが、

先客が2組。

気まぐれカフェの看板に黄色い旗がついていたら

お店オープンの印だった気がしましたが、

この日は雨だったからか、

黄色い旗🚩はなし。

 

 

f:id:jinjinchang:20200217210118j:image

 

このお店は初めてではなく、

今までに何度かきていて、

いつも、ナポリタンを頼むのに、

今回は、イワシの和風スパゲティにしました。

 

イワシの風味がして、

イワシもたっぷり入っていて、

美味しかった❣️

 

旦那はナポリタンがとても美味しかったと言ってました❣️

昨日のスープカレーより、

こっちの方がまた食べたい❣️と言ってました。

 

このスパゲティ🍝は、それぞれ400円でサラダ付き🥗

飲み物とセットで650円。

二人で1300円でした。

 

飲み物はいつもはコーヒー☕️にしますが、

今回私は紅茶にしました。

朝、自宅で久しぶりに

フォションの紅茶を飲みましたが、

同じような?香りに品のある紅茶でした♪

 

友達と来た時は、

パンケーキも食べたりしましたが、

ホームセンターに行く前に

前日の残り物で軽く昼ご飯を食べていたので

今回は無し。

 

このお店は、火水木がおやすみ。

値段を気にせずフラッと寄れるお店ですね!

 

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ