日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 遊食房屋でランチ

法事の後、家族で食事しました。

 

f:id:jinjinchang:20201126215754j:image

f:id:jinjinchang:20201126215758j:image

 

広くとって、10人部屋を5人で使用。

斜めの配置になってたけど、

料理が運ばれたら、

なんとなく真前に娘。

 

頼んだのは、

昼ランチのにぎわい御膳2800円+税。

 

美味しかったけど、

量が多すぎ💦

残したの多数💦

 

普通に、法事の御膳を頼めば

ここでも5000円はするのに、

値段も安めで、

ボリュームがあるので、

食べ応えはあります。

 

見た目が華やかな盛り付けなので、

私は満足しましたが、

旦那と娘は、刺身と天ぷらはあんまりだったとか…。

いいもの食べる機会がある人にしたらそうなのかな?

 

掘り炬燵の席だし、

箱庭も見えるようなインテリア、欄間もあるし、

いい感じの部屋なので、

雰囲気はいいです。

 

ここには、前に普通にランチに来たこともありますが、

お腹をしっかりすかせてくる方がいい感じ。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

遊食房屋 岡山総社
〒719-1126 岡山県総社市総社1-16-14
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp



 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ