日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

鬼滅のマスク作ってみた♪

私は鬼滅の刃を見たことないし、

末っ子も見たことないんだけど…。

 

パンドラハウスの30%引きの時に、

カットクロスを買ってみたので、

作ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20201127193221j:image

 

柄やマスクの好き好きがあるので、

してくれるか、

微妙でしたが、

材料費、200円ほどだったら、

最悪使ってくれなくてもいいかな?

と思ってましたが、

気に入ったようで、

他のと代わりばんこに使ってくれたので、

やっと、もう一つ作りました。

 

全く同じだと、洗濯してないように思われても…と、

ゴムを変えたら、結び目が、

隠せないわ💦

まぁ、それもご愛嬌かな…。

 

この柄だと、柄が目立って、

アラは見えにくいかも?

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ